テンション上がる

テンション上がる
MENU

テンション上がる

居酒屋に行くとテンションが上がります。

 

飲めるのももちろん大きな理由なのですが、最近の居酒屋は食べ物も充実していると思います。

 

ですので、メニューを見るだけでワクワクします。

 

お酒よりも、ついついご飯に目が行ってしまいます。

 

タッチパネルでオーダーできるお店もあるのでとても便利です。

 

どのメニューもおいしそうに見えるので、どれをオーダーするか迷います。

 

食べたいものは、とりあえず全て頼みます。

 

特にお肉系の食べ物は本当にどれも美味しそうなので、つい食べ過ぎます。

 

2人以上で行くと食べ物もシェアできるのでとても助かります。

 

取り皿がありますので、食べたいものをみんなで分けられるのが居酒屋のメリットです。

 

またお酒もコンビニで売っていないようなものも飲めるので、ついつい飲み過ぎてしまいます。

 

やっぱりビール以外のドリンクも気になります。

 

居酒屋ですとお酒も入りますので、仲間同士の会話も弾みます。

 

大きな声で話したり、テンションが上がります。

 

お酒が入りますと普段言えないようなことが言えたり面白いです。

 

最近は個室のお店も増えていますので、ある程度までなら煩くしても周りに迷惑もかからないと思います。

 

居酒屋は、たまにしか行きませんがストレス解消になります。
"

懐かしの小学校の教室をモチーフに話題の居酒屋

6年4組池袋店はこちら
このページの先頭へ