立ち飲みできる居酒屋について

立ち飲みできる居酒屋について
MENU

立ち飲みできる居酒屋について

"普段は車通勤ですが飲み会のときは電車でいくので帰りの方向が同じ仲間といつも立ち寄る居酒屋があります。みんな乗り換えるので駅から一度降りるので都合がよいこともありますが、そのお店は駅から徒歩で3分のところにあり便利なので利用しやすいので気に入っています。
その居酒屋は駅周辺では珍しく立ち飲み専門なので、すでに飲んでいる状態なので正直つらいこともありますが、遅くまで開店しているので助かります。入り口が解放されていてすぐに入ることができ、ウィスキーの墫がテーブルになっている変わったお店です。
漬物がおいしいので生ビールと一緒にたのみますが、すでに一次会でお腹が膨れているので丁度よい食べ物になります。お店にはおおきな壁掛けテレビが放映されていますが、すきなドラマがながれていると困ってしまいます。いつも自宅で楽しみにしているので仲間と歓談してなるべくみないようにしています。
すでにアルコールがまわっているので、意外に立ち続けていても平気です。
この居酒屋にはトイレがなく隣のお店と共同になっているので、間にあるドアを開けて利用しますが、そのお店は座る席がある居酒屋なので同じオーナーがしているみたいです。
大体2時間ぐらいでいい気分になりそこで仲間と別れることが多いです。"

懐かしの小学校の教室をモチーフに話題の居酒屋

6年4組池袋店はこちら
このページの先頭へ